
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ami-tenやってますよ~♪

►2008/02/14 12:24 

寒い日が続いているせいか、うちのBABYの体調不良が長引いていて困っているReeです。
連日、小児科に入っているのですが、さすがにこの時期は大混雑してますね。

大混雑といえば、
茨城県いわき市で開催されているami-ten!
なかなか大盛況のようです。
何度も足をはこんでくださっているお客様もいらっしゃるようで
うれしい限りです。

ところで、Reeは
DSC03483-2.jpg
子の子達を送り出したのですが、既に半分くらいは(12日の時点)お家が決まった模様

お子様用にお作りした品もストラップが少々・・・
あみっこはといいますと、パンダたちともこもこタイプのあみっこ等があるようですね。

会期はあと数日です。
お早めに遊びにいってみてくださいね。

それから、会期終了後は公式サイト上で、ネット販売も実施されます。
Ree以外にもいろいろなサイト様のお品が並びますよ。
こちらもあわせてごらんいただけるとうれしいです。

では、まだまだ寒い日が続きますが、
皆様もお風邪などひかれませんよ~に

管理のひとことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

あみぐるみたち。。

►2008/02/08 08:07 

上の子の体調はよくなってきたのですが、
BABYは今だ38~39℃をさまよっている!!!!!!!!!って思っていたら、
Ree自身ものどの調子が悪くなってきてしまった。
もともと声帯が弱いので、声が出なくなってしまうのが心配

さぁ~、今日は特にはりきっていこうかなぁ~って思っています。

それは!!!!!!!!
そうです。
今日からami-ten vol.6が開催なのですから
あと、数作品UPしていなかったので、
早速ご紹介しちゃいますね。

こんな感じに仕上がりました。
amiten7.jpg
パンダちゃんです。エプロンドレスのリネンのお洋服です。
amiten8.jpg
これもパンダちゃん!つりスカートタイプですね。
amiten2.jpg
垂れたお耳がとってもファンシーでしょ~。ブラックウォッチのお洋服です。
Reeの一番のお気に入りの生地をチョイスしてみました。
amiten6.jpg
垂れたお耳にはまってます。このこは真っ白なわんこなので、プリティな苺柄のお洋服を着せてみたよ。
amiten3.jpg
もこもこちゃん~。
amiten10.jpg
この中では一番最後に作った、真新しいあみっこです。大好きなくまっこです。
amiten9.jpg
しろ~い毛長のあみっこ!
お耳や手足がぽっちゃりタイプかなぁ~。

以上19作品です。
※ちなみに、今日ご紹介した作品はami-ten出品作品19作品中13~19品目です。


さてさて、いよいよで~す。
イベントを開催してくれた、ひろさんをはじめ開催地である丸ほんさんに感謝感謝です。

ami-ten vol.6についての詳細は
ami-tenサイトご購入にかんしての注意事項等ありますから、お読みいただけると幸いです。

お近くの方、興味のある方・・・・
是非おたちよりくださいね。

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

管理のひとことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

2007年の〆~Reeから皆様へ

►2007/12/31 16:40 

今年2007年もあと数時間でおしまい・・・・
そして新たなる年、2008年があと数時間でやってきます。

今年という年を改めて思い起こすと

ハンドメイド関連ですと、ami-tenにはじまり、
あとはのんびりあみっ子作りや、小物製作という感じでしたね。

個人的なことでいえば、
待望の子供を得ることができ(第二子)、とっても忙しい毎日でしたが、
それ以上に充実した日々を過ごせましたね。

みなさんにとってはどのような年でした??

嫌な事件や、騒ぎが多いなぁ~なんて・・・・。

来年は明るい年にしたいものですね。


あらためまして・・・・・・・・・・
今年1年、ブログに遊びに来てくれた方、
コメントを多数残してくれた方々、
メールをしてくれたとっても暖かいお言葉をいっぱいいただけて
素敵な1年でした。

ハンドメイドってこんなににも人と人とのつながりが暖かくなるものなんだなぁ~って感じました。

これからもよろしくおねがいします。
そして、今年1年、いろいろとお世話になりました。

来年2008年もよろしくおねがいしますは-と

DSC02647-2.jpg

管理のひとことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

近況報告

►2007/11/23 12:31 

ずいぶんブログの方をおさぼりしていて、すみません。
作品なんですが、
来年度の2月のami-tenに向けて
ゆっくりですが、アミアミしています。

ただ、やっぱり時間が思うようにとれないんです。
もっと、自分にカツをいれてやらないとだめですね。

ちなみに、ふんわりもこもこの毛糸であみあみしたうさちゃんです。
DSC03053-1.jpg


うさちゃんとわんちゃんをつくってます。
・・・・まだ手足がついてないものもあるんですが。

今年中に1度はオークションかSHOPでお目にかけたいとはおもっているんですが、まだ未定です。

それから、
今までお取り引きをした方からのオーダーはいつでもお待ちしてます。
お気軽にお申し付けくださいね。

いつも、あったかいメッセージ、メール等
本当にありがとうございます。

お返事、訪問などおそくなって本当にもうしわけございません。

これからも、応援よろしくおねがいします。



ということで、
あみあみあみがんばりま~す。

規定内のの20作品目指していろいろな表情のあみっこをつくりま~す。

管理のひとことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

新作発表~チューリップハットシリーズ!委託販売品だよ!

►2007/09/19 11:40 

朝晩はとっても涼しくなり、過ごしやすい感じになってきましたね。

先日とりかかっていたきのこぼうや
DSC02594-2.jpg
そう、これ!!!!

ついに出来上がりました。

>> ReadMore

管理のひとことComment(1)Trackback(0) | Top ▲

