
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あみぐるみたち。。

►2008/02/08 08:07 

上の子の体調はよくなってきたのですが、
BABYは今だ38~39℃をさまよっている!!!!!!!!!って思っていたら、
Ree自身ものどの調子が悪くなってきてしまった。
もともと声帯が弱いので、声が出なくなってしまうのが心配

さぁ~、今日は特にはりきっていこうかなぁ~って思っています。

それは!!!!!!!!
そうです。
今日からami-ten vol.6が開催なのですから
あと、数作品UPしていなかったので、
早速ご紹介しちゃいますね。

こんな感じに仕上がりました。
amiten7.jpg
パンダちゃんです。エプロンドレスのリネンのお洋服です。
amiten8.jpg
これもパンダちゃん!つりスカートタイプですね。
amiten2.jpg
垂れたお耳がとってもファンシーでしょ~。ブラックウォッチのお洋服です。
Reeの一番のお気に入りの生地をチョイスしてみました。
amiten6.jpg
垂れたお耳にはまってます。このこは真っ白なわんこなので、プリティな苺柄のお洋服を着せてみたよ。
amiten3.jpg
もこもこちゃん~。
amiten10.jpg
この中では一番最後に作った、真新しいあみっこです。大好きなくまっこです。
amiten9.jpg
しろ~い毛長のあみっこ!
お耳や手足がぽっちゃりタイプかなぁ~。

以上19作品です。
※ちなみに、今日ご紹介した作品はami-ten出品作品19作品中13~19品目です。


さてさて、いよいよで~す。
イベントを開催してくれた、ひろさんをはじめ開催地である丸ほんさんに感謝感謝です。

ami-ten vol.6についての詳細は
ami-tenサイトご購入にかんしての注意事項等ありますから、お読みいただけると幸いです。

お近くの方、興味のある方・・・・
是非おたちよりくださいね。


テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

管理のひとことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
