スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うさうさうさうさっこ♪

►2008/02/06 19:30 

今日も寒かったですね

我が家ではKIDS&BABYがついに大風邪をひいてしまい、
連日連夜、病院やら園へのお迎えだったり・・・
熱が39.7℃・・・・ってあとちょっとで40℃????

Ree自身かなり、気力で風邪をシャットアウトしてるって感じです。

今、ちょっと自分の時間が持て、ほっと一息タイム・・・・
でも、時計見たら、夕食タイムですね。
ということで、子供がちょっと寝ててくれている間に、作品のUPしちゃいます。

今週の2/8(金)からいよいよ始まるami-ten・・・今年こそは現地にと思いながらも、なかなかそうもいかないかなぁ~。

ちなみに、いつもくまっこがメインといいましょうか、
くまさんを多く送りだしているReeなんですが、今回はできあがってみると・・・・
うさっこが4品とくまっこ品とうさがややリード?

こんな感じに仕上がりました。
amiten1.jpg
ふりふりのぼんぼんを裾にあしらって、苺のお洋服です。
amiten4.jpg
裾を切り返しのひらひらにしてみました。
amiten5.jpg
これもひらひらにしてみたんだけど、生地によって、だいぶ印象がかわりますね。(勉強になりました)
amiten11.jpg
小さな小花の生地に真っ白なレースを裾にあしらってみました。

※ちなみに、今日ご紹介した作品はami-ten出品作品19作品中9~12品目です。
あと、7作品は後日UPしますね。



それから、ami-ten vol.6についての詳細は
ami-tenサイトでご確認していただけると幸いです。

お近くの方、興味のある方・・・・
是非おたちよりくださいね。

スポンサーサイト

新作あみぐるみComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
