スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ストラップ・・・ペアでもいいね。

►2008/02/04 16:29 

節分も終わりましたね。

あと10日ほどで今度はバレンタインデーがやってきますね。
最近はマイチョコや、トモチョコがはやっていますよね。
ちなみに、Reeもず~っと前から
ギリチョコより、マイチョコ&トモチョコ派なんですがハート

ami-ten作品の中のもので、
ちょっとペアハートになりそうな感じになるかなぁ~(もちろん単品でもOKですよ)って思いをこめ作ってみましたよ。

くまっこストラップ(単品:赤マフラー&緑マフラー)
amiten1314.jpg
(画像のハートは展示用がびょうです)
8センチほどのものです。もちろん、手足もちゃんとついてますよ~

お次は先日ご紹介したさくらんぼのストラップの改良版といいましょうか・・・

くまっこストラップ(単品:赤マフラー&緑マフラー)
amiten1516.jpg
緑の枝?の部分をちょっぴりクロスしてみました。枝も太めなんですよ。

目やお口等の配置なんですが、ちょっとだけお子様用よりキュートに可愛らしくしましたよ。
(違いは微妙ですが・・・

あなたはどれがお気に入りですか♪

※ちなみに、今日ご紹介した作品はami-ten出品作品19作品中5~8品目です。
あと、11作品は後日UPしますね。


スポンサーサイト

新作あみぐるみComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
