
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ami-ten vol.6 お子様限定作品・・・

►2008/02/03 12:30 

先回発表したami-ten19作品のご紹介をしちゃいます。

なんと、今回のami-ten vol.6ではお子様限定枠がありますよ。
Reeも4つですが、おこちゃまたちにも気に入っていただけるような
感じのものをつくりました。

お子限定用チェリーズストラップ(にんまり&にっこり&おちょぼぐち)です。
amiten1171819.jpg
(画像のハートは展示用がびょうです)
大きさですが、・・・・・本物にくりそつ!!サイズですよ~ハート薄ピンク

もうひとつは
お子限定用ミニうさっこです。
amiten12.jpg
お耳をいれて、12cmで~す。
お耳には、レースの花飾りをあしらいましたよ。

是非、探してみてね。

※ちなみに、今日ご紹介した作品はami-ten出品作品19作品中1~4品目です。
あと、15作品は後日UPしますね。


新作あみぐるみComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
