スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あみっこたちの師走・・・・・・・

►2007/12/20 14:28 

師走・・・・・
皆さん、いかがお過ごしですか?

Ree家はと申しますと、
本当にあっという間に12月が過ぎ去りそうな勢いです。

ばたばたとしている反面・・・
製作はというとかなりスロ~リ~

とはいっても、毎日ちょこっとずつ進めていたあみっこ製作なんですが、
なんとか、形になってきました。


じゃ~ん絵文字名を入力してください増えましたよ~Brilliant

数えてみたら、
DSC03257-1.jpg


おおおおおっ、9作品もありました。
(とはいっても、当初は20作品位なんて気合があったのですが・・・・なかなか予定通りにはいきませんね汗


ami-ten会期も迫っているので、
後はあみっこたちにそれぞれ似合うお洋服を着せたりしていく予定です。

いつもくまっこを多く
送り出しているんですが、出来上がってみて
くまっこがすくない!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・
家事&育児の合間でもまた製作しようかなぁ~なんて野望は
あるReeですが、どうなることやらにっこり

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

新作あみぐるみComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

yokkoちゃんへ

遊びにきてくれてありがと~
そうなのよね。
思うように時間が取れないんだけど。
お洋服楽しみにしていてねぇ~


No:110 2007/12/23 11:26 | Ree #-URL[ 編集 ]

かわいい~♪

こんばんは☆
おお♪Reeちゃんがんばってるねー(^^)
なかなか家事&育児があると趣味の時間ってすくないですよね!!お洋服楽しみです♪ yokkoはぱんだちゃんが好きー♪


No:109 2007/12/20 21:18 | yokko #h1ei8Dc2URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
