スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふんわりわんちゃんできあがりました♪

►2007/11/24 11:01 

jumee☆faceA6おはようございます
今日はとってもお天気がよくて、洗濯&お布団干し日和ですね。

あみっこの新作です。
まだお洋服はまだなんですが、
こんなかんじなわんこちゃんができあがりましたキラキラ(オレンジ)
DSC03059-2.jpg
わんちゃんのつもりです。
いつもよりふんわり長い毛並みが特徴です。

ふわふわもこもこっとしていて、コームで梳くととっても柔らかな毛がなおいっそう際立ちますねにっこり
毛糸の色はちょっと変わっていて、
写真だと白っぽく写っちゃうんですが、ライトグレーです。

さてさて、次はどんなあみっこをつくろうかなぁ~

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

新作あみぐるみComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

気づくのおそいReeです。
ごめんね。
レス遅くなってしまって。

もこもこって、最初全く先が見えない!!って代物だったんだけど、
・・・・慣れ??
確かに難しいよね。
いまだにReeも苦戦してるよ。


No:113 2008/02/03 07:39 | Ree #-URL[ 編集 ]

こんばんは^^

Reeちゃん お久しぶり^^

画像のわんちゃんのあまりの可愛さに、思わず出てきちゃった(笑)

もこもこ毛糸で編めるの、尊敬だよ!!!
私、どうしても苦手で…だから「ふわり!」とか入手しても
使わず(使えず?汗笑)しまってあるの^^;
勿体無いよね…;▽;
もっと技量をなんとかしなきゃ。。。

Reeちゃんの仔、見てると優しい顔になれるね♪こっちまで♪
夕食後のひと時、ゆったりした気持ちをありがとう^^
では、またね!


No:108 2007/11/24 19:13 | kana* #si7275E6URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
