
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

近況報告

►2007/11/23 12:31 

ずいぶんブログの方をおさぼりしていて、すみません。
作品なんですが、
来年度の2月のami-tenに向けて
ゆっくりですが、アミアミしています。

ただ、やっぱり時間が思うようにとれないんです。
もっと、自分にカツをいれてやらないとだめですね。

ちなみに、ふんわりもこもこの毛糸であみあみしたうさちゃんです。
DSC03053-1.jpg


うさちゃんとわんちゃんをつくってます。
・・・・まだ手足がついてないものもあるんですが。

今年中に1度はオークションかSHOPでお目にかけたいとはおもっているんですが、まだ未定です。

それから、
今までお取り引きをした方からのオーダーはいつでもお待ちしてます。
お気軽にお申し付けくださいね。

いつも、あったかいメッセージ、メール等
本当にありがとうございます。

お返事、訪問などおそくなって本当にもうしわけございません。

これからも、応援よろしくおねがいします。



ということで、
あみあみあみがんばりま~す。

規定内のの20作品目指していろいろな表情のあみっこをつくりま~す。


管理のひとことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
