スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新作発表~チューリップハットシリーズ!委託販売品だよ!

►2007/09/19 11:40 

朝晩はとっても涼しくなり、過ごしやすい感じになってきましたね。

先日とりかかっていたきのこぼうや
DSC02594-2.jpg
そう、これ!!!!

ついに出来上がりました。

こんな感じです。

わんこ
DSC02638-2.jpg

くまっこにしました。
DSC02639-2.jpg

今回、私事ですが、はじめての実店舗の委託販売なんですが、
その場所でしかおいていない!!!っていうのを一番に打ち出したかったので、
今回、更にいろいろプラスアルファしちゃいました。

ちら~っと、見ていただけるとわかるのですが、
DSC02642-1.jpg

そう、お帽子をかぶっているんですよ。

ちなみに、なぜ帽子?といいますと、
お友達のTOMOちゃんのSHOPではアジアン雑貨を販売するそうなので、

それにちなんでReeなりに、ちょっと考えてみました。

アジアンといえば→リゾート地!
リゾート地といえば→ゆったりバカンス!
ゆったりバカンスといえば→帽子!
帽子といえば→大好きなチューリップハット!

そして、バカンスでの帽子はやっぱり、大きめ!


こんなコンセプトをもとに
『チューリップハットシリーズ』の誕生であります

ということで、大きめのチューリップハットシリーズのあみっこは
TOMOちゃんのSHOPのみです。(イベント等は除く)

つば部分のヒラヒラ、ちょっと大きくない?!ってサイズのハットだよ。
DSC02640-1.jpg


DSC02649-1.jpg


TOMOちゃんの実店舗のSHOPは今週9月21日(金)にOPNEです。
詳細はこちらでご確認くださいね。

福島県ですので、お近くの方は是非、一度足を運んでいただけるとうれしいです。

ネット販売は、9/30以降です。

既にあみっこはReeのお家からはるばる遠く、福島県へだって行きました。

素敵なママがみつかりますよ~に・・・・
どきどきどき・・・・です。

スポンサーサイト

管理のひとことComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

キュート♪

お久しぶりです(^^)
涼しくなるとamiamiが楽しい季節になりますよね♪
マロン色でとーってもやさしい感じの子たちだぁ

チューリップハットなんてオサレさんだねー♪
やさしいママすぐ見つかりそうね♪


No:107 2007/09/25 16:24 | yokko #h1ei8Dc2URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
