
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

委託のあみっこの途中経過~きのこぼうやの巻

►2007/09/08 12:35 

物凄い勢力の台風でしたね。
今日は風も心地よく気持のよい日和です。

委託用のあみっこ・・・・
只今あみあみ真っ最中です。

今のところ毛足の長いとってもなめらかな毛糸!
知り人ぞ知る例の毛糸で編みました。

といっても、まだきのこぼうやのままですが♪
DSC02594-2.jpg
これから、お耳付けたり、手や足をつけていくんですが、
きのこぼうやから何に変身させようか、
検討中です。

みなさんは、何がお好きですか?

わんこ?
うさ?
くま?

ちなみに、今回とっても奇麗な毛並みにしてあります。
この糸を最大限に生かすためには、
つるっつるのキューティクルをだしてあげなきゃですもの。

では・・・・
続きを楽しみにしていてくださいね。



新作あみぐるみComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
