スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お知らせです。作品委託することになりました♪

►2007/09/03 14:18 

お知らせになります。

実は、今月9月から委託ショップさんにお世話になることになりました。

お友達のTOMOちゃんがなんと、実店舗を 9月21日にオープンします。
そこで、Reeのあみっこたちもはるばる旅をさせることにしました。

場所はココね→ 
予定としては、ココでしか手に入らない!って感じの子にしようと、只今思案中です♪(変更もありますが・・・)

詳細につきましては、TOMOちゃんのHPでご確認いただけると助かります。

それでは、いくつ送り出すかはまだ未定ですが、OPNEを楽しみにしていてくださいね。

ネットショップもあるそうなので、足を運んでいただけるとうれしいです(*^-^)

ちなみに、Ree以外にも素敵な作家様が今回参加されているようです。
オープン時の特典・プレゼント企画も盛りだくさんですよ。

では、ご縁がございましたら、よろしくおねがいします。
DSC01352-3.jpg

スポンサーサイト

管理のひとことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

TOMOちゃん、もうそろそろだね!

Reeもおもい腰をあげましたよ~。
楽しみにしててね。


No:104 2007/09/04 09:09 | Ree #-URL編集 ]

Reeちゃん~~宣伝ありがとう~
それに素敵な考えも入れてくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!なぁぁ

そうそう~~私のお店でしか手に入らない~~最高!!そんなお店にしたいんだぁぁ
私のお見せしかない1点もの・・・そんなお店にしたいの・・・ありがとう~~Reeちゃん
素敵な仔楽しみにしてるねェェ
なんだか(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしてきちゃったワァァ


No:103 2007/09/03 21:06 | TOMOだよ~~ #2JEUmp5QURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
