スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピュアなしろくまちゃんたち・・・

►2007/08/26 07:15 

またまた久々の更新になっちゃいました

2人目が生まれてみると、思っていた以上に、
なかなかパソコンに向かって一息つくという時間が少なくなってしまいましたね。 

二人同時にはなかなかスリーピングタイムにならないものですね。

それはそれで可愛いわが子の為ですものいいのですが、

せっかく作ったものをお披露目できないのも
かなりさみしいものです。

ちなみに、これはウェディングのオーダーのくまのあみっこです。 
春ぐらいにオーダーをいただき、

お作りしたものです。


よ~くみると、
いつもとお洋服の感じや
毛並みのふわっと感が違う、新しいタイプかなぁ~。

Ree的には大満足でした。

お届けした方、注文をしてくれた方・・・
双方に喜んでいただけて、
ハンドメイド作家としては幸せです♪ 

ピュアなしろくまちゃんたち・・・と題しまして
おふた方もお幸せにはーと

ちなみに、Reeの最近のハンドメイド生活ですが、

かなりミシンにハマってます。
夜な夜なカタカタやってるんですが、

どれぐらいかというと・・・・・

今のところ、小さな雑貨に始まり・・・・・・・ちょっとづつ雑貨も小物、大物になってきます。

また後日UPしますので、見ていただけると嬉しいですね。




スポンサーサイト

管理のひとことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なな♪さんへ
お忙しいところコメントありがとうございます。

・・・・癒されるだなんて。
とってもうれしいです。
これからも素敵な作品が作れるように精進しま~す。


No:106 2007/09/21 16:54 | Ree #-URL編集 ]

ありがとうございました^^

おかげさまで、友達もとっても喜んでくれましたし、結婚式の披露宴会場の入り口に飾ってあって、お出迎えしてくれました^^
ほんと癒されますね^^
私も、部屋に飾ってあるので癒されています^^


No:105 2007/09/20 22:52 | なな♪ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
