スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おひさしぶりです♪

►2007/06/15 10:34 

久々のハンドメイド日記更新になります。

実は4月に待望の第2子を出産しました。

前回とは打って変わって、産前の具合があまりよくなかったので、なかなか更新できず・・・。

製作においても、ストップ状態に近いものがありました。

そんな中、唯一製作していたものがコレっ!!
DSC01985-3.jpg

娘のお誕生日プレゼント用で、かなり前にリクエストを貰って、ゆっくり製作してたものなんですが、誕生日にはできあがっていたのですが、もうひとつ頼まれていたものが仕上がっておらずお預け状態だったんですよね。

ちなみに、もうひとつはバックです。
DSC01986-4.jpg

子供仕様に、小さく仕上げてます。
見よう見真似で挑戦したグラニーバックなんですが、結構はまりそうです。楽しかったです。
DSC01987-1.jpg

こんな感じでプレゼントしました。

まだまだ赤ちゃんが小さい為、息抜き程度で、ハンドメイドやブログ更新を行っていきま~す。

これからもよろしくおねがいします。

ちなみに、産前とはうってかわって、産後の戻りはかなり好調です。

スポンサーサイト

管理のひとことComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Reeちゃん~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!

Reeちゃん出産おめでとうございます。今頃かって怒らないでね(*'ー'*)ふふっ♪
子育てなど大変でしょうが、息抜きで更新楽しみにしてるね
またゆっくりお話できると良いなぁぁ

では☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


No:102 2007/06/15 16:42 | 友ちゃん #2JEUmp5QURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
