スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あみぐるみ!いっ~ぱい!!

►2007/02/02 12:07 

2月に入りましたね。
今年は暖かい日が多く、積雪も少なく嬉しいような悲しいような・・・・。
ところで今月のイベント・・・ami-ten5そろそろ始まりま~す。

先日ご紹介した10品をご紹介しちゃいます。じっくり見てくださいね。こんな感じです。
-----------------------------------------------------
**にっこりワンピースうさ**


**エンジェルくま**


**茶モコくま**


**エンジェルエプロンうさ**


**にっこりくま**


**フラワーパンダ**


**にっこりエプロンうさ**


**チェックパンダ**


**茶モコわんこ**


**黄モコ身耳長わんこ**


-------------------------------------------------------
わんこ、パンダ、くま、うさという感じに仕上がってます。

それから、もうちょっと作ってみようと思って
ストラップ関連といたしまして、ミニミニサイズのくまちゃんを3品追加してあみあみしてみましたよ。



こんな感じで、全部で13品ami-ten5に向けて先日送り出しました。

今回、32名の沢山の作家さんの素敵なあみぐるみたちが集められるという事なので、Reeの作った子だと一目でわかる様に、お耳のところに13品すべてお花のモチーフを加えてみました。

両耳についているもの、左側、右側などなど
イベントに行かれるヒトがおられましたら、参考にして、お探しくださいね。

それから、ami-ten vol.5についてはこちらで詳しく説明してありますので、よろしくおねがいします。

スポンサーサイト

新作あみぐるみComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

エプロンうさゲット!!

こんばんは~☆
11日にあみてん行ってきました^^
Reeさんのあみぐるみはすでにエプロンうさとストラップしか残っていませんでした;;
やっぱりかわいいのはすぐに売れてしまいますね^^
毎年Reeさんの兄弟が増えて棚も賑やかになってきましたよ^^
来年も楽しみにしています^^


No:98 2007/02/16 23:23 | なな♪ #-URL[ 編集 ]

Lizちゃんへ
こんにちは~。
私も大好きな子だよ。
沢山送り出したので、沢山のヒトにいろんなあみっこを手にとってほしいものね。

それはそうと、耳つぼ・・・・!
効果でたら是非是非ご紹介して~。
出産後は狙ってみようかしら(笑)


No:97 2007/02/09 13:22 | Ree #9L7GKVKkURL[ 編集 ]

なな♪さんへ
わぁ~、今年もいかれるんですね。
大丈夫ですよ~。
Reeも今回は沢山出品しましたし、いろいろな作家さんたちの可愛いあみっこが溢れているので・・・・。

楽しみにしていてくださいね♪


No:96 2007/02/09 13:18 | Ree #9L7GKVKkURL[ 編集 ]

わぁ~すごい楽しみです^^
日曜日に行く予定ですが、残ってることを祈るばかりです^^
このまま注文したいくらいですよ~;;
ほんと楽しみです^^


No:95 2007/02/08 20:54 | なな♪ #-URL[ 編集 ]

Reeちゃん、お久しぶり^-^

ami-tenの仔たち、みんな可愛いね~♪
あたしは特に、赤いワンピのくまちゃんが好きかな♪
きっとReeちゃんのあみっこ、大人気だよ^0^

あたしは耳ツボダイエット始めました~。
三ヶ月でどれだけ痩せれるのかな・・・


No:93 2007/02/03 21:50 | Liz #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
