スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おひさしぶりです。

►2006/12/04 14:01 

ううっ

気づけば、このブログ約3ヶ月半も放置状態でしたね。

というのも・・・・・・
実はかなり、体調を崩していました。

この間、パソコンとはほとんど無縁の状態で、
最近メールBOX見たら、凄い事になってました。

○○万件って、いったいどんな数って程のメール量で・・・・

その間、温かいメッセージを沢山の方から頂きとっても嬉しい限りです。

もうちょっと本調子になってから、
順にお礼メールをと思っているReeです。

ちなみに、ご報告までに・・・・・



体調なんですが、8月入ってからなんだかず~っと胸焼けのような状態が続いていたんです。

何を食べてもむかむかむかして・・・。

コレは夏ばて??なんて思ってたんですが、
8月の終わりになんと、おこちゃまがやどっている事が判明

半ば諦めモードやら、落ち込みモードで覆われていたReeでしたので、親子で産婦人科へ行って、モニターを見た時、思わず号泣しちゃいました・・・あまりの嬉しさに。

ですが、その嬉しさに酔いしれている間もなく、即、悪阻(つわり)・・・以前の悪阻も重かったんですが、
それ以上・・・・かなり重~く、ほぼ何にも食べれない、飲めない状態が続いていて、点滴&寝たきり・・・・・のReeでした。

そんなこんなのReeの妊婦生活・・・・気づけば、お腹もちょっぴりふっくらして、6ヶ月を迎えております。

先回とほぼ同じく、今だ、悪阻が残っているので、ちょっと大変ですが、お産の来年4月を目指して頑張っていきたいと思ってます。

それから、来年2月になりますが、
展示即販売会に今年も出品させていただく事になりました。


http://mixsand.milkcafe.to/ami-ten/index.html
今のところ、コチラに向けて、12~2月はあみあみをしていきますね。

スポンサーサイト

管理のひとことComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おめでとうございます^^

こんばんは~☆
お久しぶりです^^
お元気そうで良かったです^^
ひろさんからあみてんのお葉書をいただいて、Reeさんの作品も載っていたので、久しぶりにおじゃましたらご懐妊ということでおめでとうコメントを書き込んでおります^^
いつもReeさんのあみぐるみには癒されております^^
友達も喜んでくれました^^
あみてんでは久しぶりにReeさんの作品をゲットしようとはりきっていますよ^^
お体に気をつけてのんびり過ごして下さいね^^


No:94 2007/02/08 20:50 | なな♪ #-URL[ 編集 ]

おめでとう!

久々に遊びに来てみたら、なんと!
おめでとうございます~。
悪阻を乗り越えて、今ようやくマタニティライフをエンジョイしているところかな?
私も悪阻がひどくて、「もう嫌ー!」と思った日は、遠い日の思い出に。
10月末に次男を出産して再び赤ちゃんとの生活を楽しんでいます。
暖かい春が来るのが待ち遠しいですね!
上の子との生活を、今のうち思い切り楽しんでくださいね。


No:89 2006/12/18 21:32 | よっぴぃ #2oMqC0WcURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:88 2006/12/16 18:01 | #[ 編集 ]

ありがと~♪

e-265ひろさんへ

忙しい中、ありがとうございます。
うう~っ、お優しいお言葉・・・・。
やると決めた以上、ご迷惑がかからないようにがんばります。楽しみにまっていてくださいね。


e-265kana*ちゃんへ

お返事遅くなっちゃってごめんね。
悪阻中も、メールありがとです。
いろいろご心配おかけしちゃいました。

悪阻なんだけど、前よりちょっとひどくて、
困ってます。

あみあみも停滞ぎみなんだけど、
かめかめペースだけどやってますv-9
kana*ちゃんもイベント出品に向けて、がんばろうね。


e-265★ゆあちゃんへ

★ゆあちゃん、ありがと~。
みんなのところへお邪魔する力もなく
悪阻で苦しんでました。
ごめんね。

amitenだけど、私の分も作ってください(笑)
あと、2ヶ月・・・・きっているけど
がんばろうね。
また遊びに行くね。


e-265yokkoちゃんへ

カキコありがと~。
ご心配おかけしました。
ちょっと、ブログもHPも更新なさすぎで
自分としても不甲斐ないなぁ~って思ってます。

スローだけどまた遊びにきてね。


No:87 2006/12/11 14:08 | Ree #9L7GKVKkURL[ 編集 ]

お久しぶり~♪

Reeちゃーーーーん^^
こんばんはっ☆
良かったぁ・・・ずっと更新が無かったから、大丈夫かな!?って心配だったの。
そっかぁ!!!
ご懐妊、おめでと~う♪♪
悪阻・・・私は短期集中型だったから、始まって3ヶ月間は地獄だったのを思い出した^^;
Reeちゃんは娘さんの時どうだったのかな?
* ami-ten *に向けて、悪阻・・・和らぐと良いね。。
ご一緒出来る事、とっても嬉しいです♪♪
ではでは、あまり無理しすぎないようにね☆
寒さも厳しくなってきたし、風邪などひきませんように☆☆
私も、* ami-ten *に送り出す仔たちアミアミ進めなきゃ♪
それではっ!またねーっ^^


No:86 2006/12/06 20:33 | kana* #si7275E6URL編集 ]

おめでとうございます(^^)

お久しぶりです♪
最近更新がなかったので心配していました。。。
でも赤ちゃんがいたんですね♪おめでとうございます(^^)
ムリなさらずに元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪
イベントも自分のペースでがんばってください(^^)


No:85 2006/12/06 10:31 | yokko #h1ei8Dc2URL編集 ]

Reeちゃん♪ご懐妊おめでとう(*^_^*)
どうしたのかなぁ?と思いながらも
お返事する暇ないかもしれないとか考えて
こういう時メッセージとか私は送れないタチで...
様子をただただ伺いにHPを拝見していました^^;
悪阻大変そうですが
無事元気な赤ちゃんが生まれるように
私も祈っていますね♪
ami-tenはReeちゃんの分も私頑張るわ!?(^^ゞ


No:84 2006/12/05 21:59 | ★ゆあ #QdZosKI2URL編集 ]

お久しぶりです^^

だいぶ落ち着かれたみたいでよかったです^^
ちょっと膨らんだお腹、とっても幸せそうでステキですv-238
Reeさんの作品はとても可愛いからたくさん出展してほしいけど、
無理だけはしないでくださいね。
この際、最低出品数は無視ムシ(笑
体調のいい時に、ゆったりと作ってください^^
寒くなってきたので、お気をつけて過ごしてくださいね♪


No:83 2006/12/04 18:20 | ひろ@みっくすさんど #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
