
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オーダー完成!真っ赤なパンダ!

►2006/08/08 17:53 

暑い日があって、家の中にいてはと思い、
涼を求め、出かけたりと・・・・この暑い時期を満喫しておりますが
さすがに、照りつける暑さはきついですね。

オーダー頂いていたお客様に無事、ご注文のお品をお届けできたようなので、新作発表しちゃいます。

パンダっこになります。


真っ赤ですが、夏らしいというか、元気な夏っ子パンダっこだよ。

ふりふりボンボンレースをつけてみたよ♪

それから、いつも思うのですが、お届けできてから、里親様からのめちゃめちゃすてきなメッセージ!
これは、とっても励みになってます。

オーダーをしてくれた様・・・
本当にありがとうございました。


※SHOPでイエローわんこの里親様を只今募集中で~す。
こちらからどうぞ♪


新作あみぐるみComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No Subject

*** なな♪さんへ ***

いつもメッセージありがとうございます。
次回のオーダー・・・・楽しみにしててね。


No:80 2006/08/09 13:23 | Ree #-URL編集 ]

No Subject

やっぱりパンダっこかわいいですね^^
次回のオーダーは絶対パンダっこにします!!
洋服のふりふりもサイコーにかわいいです^^
v-22


No:79 2006/08/08 23:50 | なな♪ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
