
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オーダー・・・わんこで~す。

►2006/07/22 07:00 

猛暑になったり、じめじめ雨模様だったり、
この梅雨時はほんと、天気が安定しませんね。

オーダー頂いていたお客様に無事、ご注文のお品をお届けできたようなので、
新作発表しちゃいます。

わんこになります。

前回SHOPに出した子と同じような感じで作ってみました。

ワンピースの裾のレースをちょっとこちらのお気に入りなものに変更してみたよ。

レースって、お店に行くと結構あるんですが、
お気に入りのものって、結構すぐなくなっちゃっていたりするんですよね。
その度に、が~んって気分になっちゃうので、
気に入ったものはいつもちょっと多めにメーター取るようにしてます。

オーダーをしてくれた様・・・
本当にありがとうございました。


管理のひとことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
