スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オーダー完成♪・・・レトロPANDA

►2006/07/15 14:30 

最近、ず~っと白い毛糸ばかり触っていたのですが、
やっぱり、暑い時期はこの白色の毛糸に限りますね。

あみあみ作業ですが、いつもの通り、スローペースです。

オーダー頂いていたご注文のお品をお届けできたようなので、新作発表しちゃいます。

これで、編み編みするのも第3作品目となる


パンダっこのオレンジちゃん で~す!!!!

オーダーをしてくれた様・・・お子様にも喜んでいただけて本当に嬉しいです。本当にありがとうございました。

 それから、SHOP展示品ではなく、
別オーダー作品についてですが、あくまでも前回までの作品は参考品となります。

オーダーを受けたお品につきましてもすべて1点もの!!!!
ハンドメイドオリジナルとして作らせていただきたいと思いますので、ご了承願います。

おもちゃ屋さんの大量玩具ではございません。

それから、コチラの作品には、すべて、ほっぺにチークを入れております。
手にとって実物を確認できない以上写真でしか今のところ、判断材料がございません。影の出具合によって、毛糸のお色が多少、違ったり、
チークの感じが違う事等多々ございます。

ご了承の上、解らない事がございましたら、何でもご質問等お願いします。
 

・・・・・それから、いつも文面長くてすみません
さら~っと一通り目を通していただけるとありがたいです♪

スポンサーサイト

新作あみぐるみComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あー!!

あっ(笑)!
久しぶりにおじゃましたら、またブログのテンプレ変わってるぅ~~!!
ゆ、油断ならぬな(笑)。清楚な感じでこれまたいいね~^^♪

Reeママの言うとおり、カロリー○イトって安くなったよねぇ。
こっちのドラッグストアでは4個入りでも149円くらいなの。
昔もっと、高かったよねぇ??
あれをおやつ感覚で食べてしまう私って一体・・・(汗)って感じだけど^^;、
美味しいからやめられないの・・・(笑)。気をつけねば^^;;。

パンダちゃんめっちゃかわいい~~!!!
パンダ・・・。作れるReeママが羨ましいです^^!


No:69 2006/07/19 16:02 | sui #T61Yk/psURL[ 編集 ]

やっぱりパンダかわいいですね~^^
次はパンダをオーダーします!!


No:68 2006/07/18 23:03 | なな♪ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:67 2006/07/17 00:12 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:66 2006/07/15 19:29 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
