
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オーダー・・・うさちゃん&ストラップできあがりっ♪

►2006/07/07 14:58 

まだまだ梅雨空が続きますね。
早く梅雨明けしないかなぁ~なんて思っているReeです。

オーダー頂いていたお客様に無事、ご注文のお品をお届けできたようなので、新作発表しちゃいます。

しろうさちゃんとわんことくまのストラップになります。

ワンピース・・・お初なんですよ♪
な、何が・・・ですが、裾です。
かわいいボンボンをたっぷりつけてみました。

こちらは定番になりつつある、お顔のみのストラップになりま~す。

オーダーをしてくれた様・・・
本当にありがとうございました。


新作あみぐるみComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
