スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

7月になりましたね♪

►2006/07/03 01:15 

まだまだ梅雨が続く今日この頃・・・。

Reeはまだ、クーラーのお世話になっていないので、
ちょっと部屋の掃除をしただけで、汗が出てきちゃいますね。

ご注文のオーダーのお品が1セットやっと
出来上がりました。

到着した頃に作品のUPをする予定です。

もう少しお待ちくださいね。

スポンサーサイト

管理のひとことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

***suiちゃんへ***

遊びにきてくれてありがと~。
ぷっぷっ♪・・・・
いつの間にかテンプレート変えちゃっていたりするんだよね。

飽きるショウじゃないんだけどね。

チョキチクだけど、パンとドーナツセットは子供が2歳の時にプレゼントしたんだぁ~。

デニッシュは買ったはいいけど、暇がなくてね・・・・

楽しいから、いいよね。あのセットは!!!


No:59 2006/07/06 17:23 | Ree #-URL編集 ]

Reeママ~~♪♪

Reeママぁ♪
私のサイト、縮小してもうな~んにもないのに(笑)、遊びにきてくださって、コメントまでくれてどうもありがとう~~(T▽T)。めっちゃ嬉しかったです・・・(泣)。
Reeちゃんもチョキチクやったことあるの!?ちなみに何キットなんだろ~~^^!!チョキチク師匠がまた増えたっ(笑)!!

やっぱりReeママは器用でいいなぁ~。見習うぞ~~!!!
って、このコメントフォームいいねえ(笑)。
「名」とか「項」とか、めちゃ渋くていいわっ!


No:58 2006/07/05 13:54 | sui #T61Yk/psURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
