
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日28日にSHOPに並ぶ仔だよ!

►2006/06/27 12:24 

6月もあと残すところ1週間ですね。

お待たせしました。
やっと洋服を着せたくまとわんこがUPできました。

先々週は腰痛・・・
先週は喉風邪、咳などなど病気に苛まれ、
思うように生活、趣味への時間が全く取れなかった

まだまだ、思うように声もでないし、気だるさが残る
病み上がりですが、病魔を吹き飛ばす為にも

今週は、今日の天気のように、張り切って行きたいと思っている
Reeです。

2体とも花柄のお洋服にしてみました。

突然ですが、明日28日にSHOPに並べたいと思います。

特に時間は今回指定しませんが、
UPした時はメルマガを流しますね。




ご縁がありますよ~に。


管理のひとことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:53 2006/06/29 00:58 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:52 2006/06/28 20:38 | #[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
