
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

くま&わんこさんたち、できたよん♪

►2006/06/09 12:10 

新作というか、まだ洋服や小物はまだなんですが、
くまっこといぬっこのあみぐるみが途中まで出来上がったので

いつも見ていてくれるブログ読者の方とミクシィのお友達へ
一足先にブログにてご紹介しちゃいます

真っ白な2匹・・・・
さぁ~どんな洋服を着せてあげようかなぁ~と思案中です。


今度SHOPに並ぶあみっこがひと段落したので、
今度は、オーダーを頂いている子と交換っ子をあみあみせねばぁ~。

また近々UPしま~すね(予定は・・・・)


新作あみぐるみComment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

***らいおんうささんへ***

わぁ~、お久しぶりです。
もうそろそろかな?なんて思っていたんですけど、つながってないんですね。
もう少しかな?

実家からアクセスありがとうございます。
つながったら是非是非遊びにいっちゃいます。
まだかなぁ~。
楽しみにしてま~す。


No:51 2006/06/19 11:33 | Ree #-URL編集 ]

お久しぶりです♪

Reeさぁん!!
お久しぶりです。開通までは、まだ時間がかかりますが、実家でネットしてます。
復活したら、またよろしくお願いしますねO(≧∇≦)O イエイ!! 


No:50 2006/06/18 11:12 | らいうさちゃん #-URL[ 編集 ]

***さくらさんへ***

こんにちは~。
遊びにきてくれたんですね。
うれしいなぁ~。

さくらさんもあみあみされていたんですね。驚きです。
ほんと多才だわ~。
これからもよろしくお願いします。
また遊びに是非是非いっちゃいますね。
お洋服ですが、楽しみにしててくださいね・・・といってもいつもと同じになっちゃったりもしますが。


No:49 2006/06/15 12:19 | Ree #-URL編集 ]

かわい~^^

こちらでは初めまして~^^
ミクではメッセありがとうございました♪

早速遊びにきたら、可愛いあみっこちゃんが!
フワフワッこ、いいですねーvv

あみっこちゃんと離れてだいぶ経つので、久しぶりに可愛いあみっこちゃんに会えて嬉しいです^^
可愛いお洋服が出来たらまた写真見せて下さいね~♪


No:48 2006/06/14 15:28 | さくら #GRuEY55EURL編集 ]

***YUPPYちゃんへ***

こんにちは~。
ふふっ、楽しみにしててね。
と、いいつつ、実は
かなりの腰痛で作業がなかなか進まないんですよね。
こまったものです。
でもがんばるからねぇ~♪


No:47 2006/06/13 11:50 | Ree #-URL編集 ]

こんにちは!

Reeちゃん!この子かわいい~♡
お洋服楽しみにしてるね(*ゝω・*)ノ


No:46 2006/06/13 02:52 | YUPPY #YgKbWFCwURL編集 ]

***milkちゃんへ***

そうなんだよね。
どこで覚えたんだかぁ~。
なんだか最近ボキャが増えてきて嬉しいような、??のような気分だよ。


No:45 2006/06/11 05:10 | Ree #-URL[ 編集 ]

はりねずみ応募ありがとうね♪

そっかー、6年ものなのねヾ(;´▽`A``アセアセ
あたしなんかもう汚いったらないよぉ。
は~ちゃん「はりねずみ」知ってるんだ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
なんでだろうね。
幼稚園で教わったのかなぁ?
絵本とかに出てきたとか???
まさかぁ、実物は見てないよね~~~(°◇°;)

そりゃ、びっくりだね。
感心するね~、子供の成長って面白いね。


No:44 2006/06/10 21:58 | milk #-URL編集 ]

***なな♪さんへ***

ロン毛・・・そうですね。
でも、これななさんの元にいつもお送りしているタイプの毛糸とちょっと違うタイプなんですよ。

でもとってもふわっもこですっごいきにいってるんです。
もちろんUPしますね。
オ・・も楽しみにしててね。



***milkちゃんへ***

忙しい中ほんとありがとです。
そうなの。
車検2回やってるから、
6年は軽くたってるのに、
いまだぴっかぴかですもの。

ものは大事にしなきゃって感じですね。
私もみならわなきゃだわ。

新作のお洋服なんだけど
意外にココからが悩みどころなんだぁ~。
イメージがわいてくればいいんだけどね。


No:43 2006/06/10 07:18 | Ree #-URL[ 編集 ]

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

Reeちゃんの新作っこ、めちゃ可愛いで~(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

真っ白って、なんだか新鮮ですなぁ。どんなお洋服を着せてもらうんだろうね♪あたしも、楽しみですわ(´∀`*)エヘ

お姉さんが、ファンカーゴなんて驚きなんだけど~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!新車並みなんだ(爆)))何年物なの???


No:42 2006/06/10 01:17 | milk #-URL編集 ]

すごいかわいいですね^^
私の好きなロン毛です^^
またかわいいのができたらアップして下さいね^^


No:41 2006/06/09 19:48 | なな♪ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
