スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プレゼント当選者の発表です。

►2006/06/01 18:40 

第4回プレゼント企画 ~いつもありがとうございます♪ 編プレ企画を実施中していたのですが、60名の方々からご応募、メッセージを多数いただきました。まことにありがとうございました。
お待たせしました発表です。

我が家のちびっ子さんに引いてもらいました

厳正なくじびきの結果・・・・

-------------------------------------------------------
Aコース:フェルトマドレーヌ








































ふーこさん




続いて・・・・
 
Bコース:いぬっこストラップ








































うさママさん



そして、最後に一番応募数が多かったお品・・・・

Cコース:くまっこあみぐるみ








































もんぶらんちゃん


 -------------------------------------------------------

このような結果になりました。
 
今回、応募したのに、残念ながら当たらなかった方々すみません。
またこのようなプレ企画を実施していきますので、ご参加いただけるとうれしいです。

お手数ですが、当選者の方はご住所等、送り先をご連絡をいただけると幸いです。
1週間以内にお願いします。ご連絡をいただけない場合は、再抽選とさせていただきます。


登録まだだよ!って方は是非、メルマガ登録してくださいね。
スポンサーサイト

管理のひとことComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

tomkumaさんへ


ごめんさい。
また企画しますので、
是非参加してくださいね。
おまちしてま~す。


No:39 2006/06/08 15:39 | Ree #-URL[ 編集 ]

ん~ 残念です。
是非また企画して下さいね。
わくわくドキドキの時間を有難うございました。


No:38 2006/06/02 21:53 | tomkuma #-URL編集 ]

suiちゃんへ

ごめんね。
今回ははずれちゃったみたいで。

子供は一緒に折り紙を折る練習がてらは楽しんでいたようだけどね。

イベント?楽しみだわぁ~。


No:37 2006/06/02 09:47 | Ree #-URL[ 編集 ]

リリスさんへ

リリスさんへ
お名前漏れの件ですが、返信メールからリストUPしてるので、
抽選漏れはないですよ。
安心してくださいね。

只、ブログではカキカキするときに抜けてしまったようで。
ごめんなさい。
以後ないように気をつけます。


No:36 2006/06/02 09:45 | Ree #-URL[ 編集 ]

プレ企画

こんばんは。先日はあみぐるみをお譲りいただき、どうもありがとうございました。
抽選結果出たのですね。
当選された方々、おめでとうございます。
ところで、参加者の名前を改めて今見てみましたら、私の名前が載っていない事に気付きまして…。
Cコースのくまちゃんに応募したのですが;;
フォームから応募できなくてメールさせていただいたのですが、受け付けのお返事をいただいたので安心していました。
もしかして抽選に入れていただけなかったのかなあ…と少し気になったので;;


No:35 2006/06/02 03:29 | リリス #peC/.WiQURL[ 編集 ]

ざんね~ん!

Reeママ♪プレイベントお疲れ様でした^^。
抽選は可愛い娘さんがされたんですね^^。結果はじゃんねん(泣)だったけど、小さなお手手さんが引いた結果だから、なんだかはずれても、嬉しい気持ちになってしまいます^^。

これからもステキな作品作ってね♪
おっと!来週はReeママが私のサイトのイベントでプレゼントゲットするチャンスですよぉ~♪♪
むふふ、3日発行予定のメルマガお楽しみに♪


No:34 2006/06/01 23:57 | sui #T61Yk/psURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
