スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

くまのオーダー品できあがりっ♪

►2006/05/21 23:03 

今日はとってもいい天気でしたね。
先週は雨、曇りの日ばかり。
青空と太陽がとっても眩しい中、うちの地区では今日は運動会でしたよ。

やっと天気がよくなったので、写真撮影できました
(オーダー頂いていたお客様・・・・大変遅くなってすみません。
ご注文のお品ですが出来上がりました


くまっこあみぐるみです。

ふさふさのライトブラウンの毛糸であみあみしたよ。
小物はピンクでまとめてみました。
ワンピース風ドレスに身を包み、首にはチョーカーしてるんだよ。

あと、ストラップキーホルダーです。

ご要望のピンクの毛糸でくまっこ3種類(耳の形別)できたよ。


ストラップは小さいので、あみあみ中に時々指がつってしまうRee・・・・。困ったものです

そうそう、困った事といえば
久々に手芸グッズを揃えにSHOPへ出かけたら、
なんと、ストラップ金具が値上げされていた事・・・・。

かなりショックでした。
他のお店にいってもなんだかUpしていて・・・・。
使用する人が増えたのかな????

プレ企画、本館サイト(STRAWBERRY HOUSE)にてまだまだ受付募集してます。5/31(正午)締切りで~す。

スポンサーサイト

新作あみぐるみComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

なな♪さんへ
ごめんなさい。そんなつもりじゃないんですけど、もともと手がつりやすいんですよ。
いつもありがとうございます。


No:29 2006/05/23 12:00 | Ree #-URL[ 編集 ]

とってもかわいいですね^^
ストラップは小さいからあむのが大変ですよね;;
でもかわいいから欲しくなってしまいます^^


No:28 2006/05/22 23:13 | なな♪ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
