スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プレ企画~締め切りました。

►2006/05/31 12:00 

本館『STRAWBERRY HOUSE』にてプレ企画を実施していました。

第4回プレゼント企画 ~いつもありがとうございます♪ 編

たくさんの応募をいただきました。
お時間となりましたのでココで締め切らせていただきました。
-------------------------------------------------------
Aコース:フェルトマドレーヌ
 かえでさん、ふーこさん、まいまいさん、あめちゃん
 いちごさん、saoriさん、tomkumaさん、しょうこさん
 suiちゃん、シフォンさん*、sunnyさん、kana*ちゃん(12名)
 
Bコース:いぬっこストラップ
 チッチさん、nonさん、チクまま、ゆめさん、YHちゃん
 りえちゃん、くまママさん、うさままさん、さくらさん(9名)

Cコース:くまっこあみぐるみ
 いるかちゃん、なな♪さん、Hirorinちゃん、まゆっこさん
 greenちゃん、milkちゃん、あゆちゃん、きぃさん、プリンさん
 萌ままさん、らいおんうさちゃん セラフさん、koiちゃん
 きょんさん、kokoさん、みゆきさん、もんぶらんちゃん
 kenkenさん、milk*さん、さくらんぼちゃん
 まりもさん、めいさん、シュガーさん、くまっこさん
 いちごさん、さち☆さん、かおり。さん、雪芽さん
 あみかーさん、ひろっぺさん、楓さん、ももこさん
 みみさん、ぴーさん、みかちん、ちびころちゃん
 ゆあ★ちゃん、mieさん、杏菜(39名)
-------------------------------------------------------
以上です。
明日の発表まで、もうしばらくお待ちくださいね。

スポンサーサイト

管理のひとことComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Reeさん~、応募したよっ♪

Reeさんこんにちは~♪
今日やっとこさ^^;、応募させていただきました♪きっと10時半以降に応募した気がするから、まだ上の応募者一覧に載っていないんだね^^。6月は私のバースデ~♪♪でもあるので、運がめぐってきますように!楽しみにしていますね^^。

私のとこのイベントもお楽しみに^^(メルマガ送りましたよぉ♪)


No:30 2006/05/25 16:38 | sui #T61Yk/psURL編集 ]

ありがとうございましたm(__)m
楽しみにしていまぁす(^^♪


No:27 2006/05/20 03:15 | かおり。 #-URL[ 編集 ]

かおり。さんへ byRee

プレ応募ありがとうございます。
ごめんなさい。
このブログ朝更新したもので、
早速カキカキしておきました。

メルマガキーワードですが、大丈夫です。抽選券3枚にしておきま~す。発表までもうしばらくお待ちくださいね。


No:26 2006/05/17 23:28 | Ree #-URL[ 編集 ]

プレ応募の件。

プレ応募させて頂いたのですが、名前がなかったのでお知らせさせて頂きます(^o^)丿
あとブログのキーワード書き忘れてしまったのですがメールした方がいいでしょうか?
宜しくお願い致しますm(__)m


No:25 2006/05/17 22:22 | かおり。 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
