
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うさとくま・・・・

►2006/05/01 12:02 

もこふわの毛糸で作ったよ。
まだ、どんなお洋服にしようか、小物は・・・などなど途中なんですが、5月久々のSHOPっ仔にむけてあみあみしてみました。

うさっことくまっこです。

あっという間に4月も終わり、5月。
これから、どんどん暑くなりますよね。
新緑の季節にちなんだ感じにしようか・・・・それとも、それとも・・・・う~ん悩みます。

ReeのSHOPを楽しみに待っていてくださる方々・・・
楽しみにまっていてくださいね。
もしよかったら、メルマガ登録してくださいね。なにか、いいことあるかも?!です♪


新作あみぐるみComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

とってもふわもこの毛糸なんですよ。
これから、暑くなるので、少しでもあつ~くならない子にしたいんですけど。でも1年中お供にできるような子がいいですよね。


No:20 2006/05/03 11:26 | Ree #-URL編集 ]

またまたとってもかわいいですね^^
あのフワフワ感がたまりません^^
ほんとお顔もかわいいし^^


No:19 2006/05/02 22:57 | なな♪ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
