スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新作できたよ。春のたんぽぽ・・・

►2006/04/06 19:07 

新作またまた出来上がりました。
・・・・交換仔なんですけど。

お相手はTic Tac Companyのふーこさんです。
春をテーマにリクエストの暖色系で仕上げてみました。


うさっこです。
春はピンクのイメージが強いんですが、
ちょっとたんぽぽの黄色のイメージで作ってみました。

小物はレースで作ったバックです。
暖かい・・・春に沿っているかな?どうかしら?

交換会を受け入れてくれたふーこさんのもとに旅立っていったのですが、気に入ってもらえるとうれしいです。

ちなみに、我が家にも素敵な仔が届きました。

スポンサーサイト

新作あみぐるみComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
