
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あみぐるみマーケット vol.10の作品たち・・・・

►2006/03/01 08:32 

こんな感じで以上
全部で12作品!
あみあみしました。小物を変えて、どれも違った感じに仕上げてます。



お気に入りの子を見つけたら、是非手にとってみてくださいね。

あと、フェルト作品もちょこっとだけ、出品します。
メインがあみぐるみなので、フェルト作品は後日UPしますね。

今日から3月もスタート!
------------------------------------------------------------
あみぐるみマーケット vol.10
もうすぐ開催です。
<あみぐるみ北海道のメンバーと道外の作家さん、全39名が参加!
あみぐるみや編み小物など、ギャラリーいっぱいに展示します。
みなさん、ぜひぜひ見に来てくださいね。お待ちしてま~す。

2006.3.9(木)・10(金)・11(土)
10:00~17:00(最終日16:00まで)  
カナリヤホビークラフトスクール 2F ギャラリー
札幌市中央区南2条西2丁目KPビル(カナリヤ本店裏のKPパーキング2F)
---------------------------------------------------------------
アンケートプレゼントも実施されますので、足を運んで是非応募してみてくださいね。

管理のひとことComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6 2006/03/04 23:39 | #[ 編集 ]

コメントありがとうございます。

みかちんへ

いいなぁ~会場に行けるのだね。
・・・というか、地元でしたね。

うらやましいなぁ~。
作品だけど、かなりバッタバッタしてたけど、なんとか出来上がったって感じだよ。

3日間がとっても楽しみです。
行ったら見つけてちょ~だいね。


No:5 2006/03/02 18:19 | Ree #-URL[ 編集 ]

コメントありがとございます。

naeさんへ

遊びに来てくれてありがとございます。なかなか皆様の所に挨拶周りができてない状況で、URL変更したんです。遅くなってごめんなさい。是非是非、見ていってください。お気に入りの子がいたらうれしいのですが・・・。


No:4 2006/03/02 18:17 | Ree #-URL[ 編集 ]

きゃ!!!

上の段の右から3番目の仔に胸キュン(*≧∇≦)
きゃわいいいいいいいいい
初日には行けないんだけど直接会場へ行くので探してくるね☆彡
遊びに行くのが更に楽しみになっちゃった♪


No:3 2006/03/02 13:08 | みかちん #djnh.SQUURL編集 ]

おひさしぶり~

おひさ~です。開けてびっくり~~お家お引越ししたのね?早速なおさなくっちゃ?
ココもかわいく変身!
あみっこ もっと!近かったら~~出かけられたのに 残念です。
ゆ~くり12作品見てきますね?


No:2 2006/03/01 17:59 | nae #vXS4EKM.URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
