
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あみぐるみイベント第2弾 *あみぐるみマーケット vol.10* 

►2006/03/01 02:54 

今年第2回目の展示即売会のイベント!

今年2回目はあみぐるみ北海道主催のイベントに参加させていただくことになりました。

来週から早速始まるのですが、のんびりかめっこのReeはやっと・・・・完成しました(((o≧▽≦)ノ彡

------------------------------------------------------------
あみぐるみマーケット vol.10

会期 2006年3月9日(木)~11日(土) の3日間
時間 10:00~17:00(最終日は16時迄)
会場 カナリヤホビークラフトスクール 2Fギャラリー
札幌市中央区南2条西2丁目KPビル(カナリヤ本店裏のKPパーキング2F)
------------------------------------------------------------
3日間だけのイベントです!
Reeの作品を含め、総勢39名の作家の皆さんの作品がずらりと並びますよ。
ami2-1.jpg

それから、会場に足を運んでくれた皆様だけの特典があります。
『アンケートプレゼント』です。

アンケートにお答え頂いた方の中から抽選で1名の方に、
可愛いあみぐるみをプレゼント致します!
毎回好評のミニ企画です! どうぞドシドシご応募下さいね♪

お近くの方、もし興味がございましたら、覗いてみてくださいね。

あと、DMですが、まだ手元に数枚ございますので
会場に足を運べない方でももちろんOKですので、欲しい方は
コメント残してくださいね。
blog21.jpg


管理のひとことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
