スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

完売?

►2006/02/25 18:26 

先日・・・・
福島県いわき市にて行なわれていた

 * ami-ten * vol.4 
23日をもって無事に終わりました。

お人形タイプの子9作品、
ストラップ5つを出品したのですが、ストラップが1つ売れ残ったものの、ほかのすべての子はお嫁入りができたようです。

未だにちょっと信じられません。
感激です。気に入ってもらえて・・・・。

親里の皆様には、とっても感謝してます。
数名の方からはご感想等を聞いたのですが、
一体どんな元へ旅立って行ったか・・・・ちょっと気になったりするReeでもあります。

ご感想等ございましたら、どしどしお待ちしてます。

それにしても、
初めてのイベント参加でしたが、予想以上の人の入り、しかも、お人形がほぼ全部・・・完売だったのにはReeもびっくりです。

とっても感謝してます。(コレしか言ってないですね。)
当初、追加をあみあみしていたんですが、間に合わなくてごめんなさい。

・・・・その分、今度、3月に北海道で開催されるイベントに出品しようと思ってます。

また新作を近いうちにUPしますので、
もしよかったらご覧くださいね。

お嫁入りできた子たちへ・・・・元気でね♪

・・・またちょこっと元気っ子のあみあみを製作モードにスイッチが入ったReeなのでした。


スポンサーサイト

管理のひとことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
