
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あみあみあみ・・・・

►2006/02/18 07:12 

2/10から始まっているami-tenもとても大盛況のようで、店頭に並ぶ可愛い子たちもちらほらお嫁入りしたよう。

追加のご連絡をいただいたにも関わらず、
Reeの製作状況はかなりのんびりっ・・・・。

というか、あまりあみあみできる感じではない。
(指がつったり、歯がいたかったりと・・・)

実は来月北海道で開催されるあみっこマーケットにも出品予定!

このふたつのW進行だったので、ちょっときつかったりもする。

今の製作状況といえば
きのこ状態ばかり・・・。

早く手足をつけてあげなければと思うReeなのでした。

でも、
ちょっとずつ、出来上がっていく姿を子供がちくいち喜んでくれるのが一番うれしかったりもする。


管理のひとことComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ


No:1 2006/02/18 07:15 | ごろごろ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
