
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

* ami-ten * vol.4 出品作その-9-もこもこうさっこのももちゃん

►2006/02/01 09:59 

9作品目はコチラ!!

その9

  『もこもこうさっこのももちゃん』 



うさっこです。

ちょっぴり茶目っ気が出てる感じで作ってみたんだけど
どうでしょうか???

お洋服はカントリーっぽくしちゃいました。

以上が、
あみぐるみのお人形タイプです。
・・・・、あともう少しお付き合いよろしくね♪
9品で~す。

ワンパターンになっちゃったんだけど、
とっても丁寧に心を込めて仕上げたよ。

・・・・・と、ココでストップかけるつもりだったんだけど、
当日、子供さんたちも足を運んでくれるかも???

と思ったので、
ミニミニストラップのあみぐるみを5つ追加で
作ってみたよ。

この後にご紹介いたしま~す。

新作あみぐるみComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
