スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

STRAWBERRY HOUSE便り♪

►2008/10/20 07:38 

DSC03503-1.jpg 
お久しぶりです。

お友達の皆様、いつも訪問してくださる皆様、暖かいメッセージを送ってくれる皆様・・・

STRAWBERRY HOUSEのReeです。

ブログ更新もかなり久しぶりですね

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
ただいま2児の母をしております。
二人目もすくすく成長して、お家の中はいつもばたばた、にこにこ、大声でたっぷりで、
にぎやかになってます

ちなみに、ハンドメイド生活は相変わらずスローペースですが、
やってますねぇ~。
(旦那様に睡眠削ってまでやるなんてもの好きなんだだねぇ~なんていわれながらですが・・・・

実際のところ、昼間の製作はほとんど時間がなく、
夜な夜な作業している状態ですね。(←相変わらず)
予約していただいた方には申し訳ない措置をとらざる終えなくて本当にすみません。

作りたいもの、作ってみたいもののイメージがわかないとなかなか進められなくなってしまい、製作が進まないReeでして・・・。

そんなこんなで、

春ごろからはミシンで気持ちをリフレッシュしてきました

例えば、子供服(カシュクールワンピース)を作ったり、
DSC01400-1.jpg

プレゼントした作品なのですが、リネンの生地を使用して、
リバーシブルのチューリップハットをつくってみました。DSC00637-1.jpg

更に、ハットつながりですが、こんなものを作ってみました。
先ほどのものと、形は違うんですが、お揃いな帽子で~す。
DSC00638-1.jpg

やっぱり、何かを1つ完成させると、
楽しさが増し、また次のものを作ろうかなぁ~♪なんてなってくるんですよね。

ということで、
大変なのは承知の上なのですが、
今年もami-tenに参加させていただく事にしました。

bn02.gif
詳細はami-tenサイトのほうに最新情報が記載されているのでご確認いただけると幸いです。

今回も素敵な作家様、人気作家様、あこがれている作家様など33名ですよ。

ということで、Reeも毛糸とかぎ針であみあみしてます。
ぼさぼさで毛並みはまだしっかりとは整えていないのですが、お顔だけ作ってみました。
うさになるのやら、くまっこなのやら、わんこなのか検討中ですが、
DSC01470-1.jpg
製作途中ですみません。

のんびりですが、これからもお付き合いしていただけるとうれしいです。

ではでは・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 手芸制作過程日記 - ジャンル : 趣味・実用

管理のひとことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
