
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お弁当バッグできました(*´∇`*)

►2008/04/05 16:07 

オーダーを戴いたので、ミシンをカタカタさせてみました

マチ付のお弁当バッグです。

まずは正面からパチリ
DSC00332-1.jpg
生地:YUWAハーフリネン
     プリントストロベリー《オフホワイト×ドットピンク》
パターン:STRAWBERRY HOUSEオリジナル
バッグサイズ:マチ14×ヨコ22×高さ20cm


斜めの角度からパチリ
DSC00329-1.jpg
近くでパチリ
DSC00330-1.jpg
マチは14cmあるのでとってもゆったりしたバッグに仕上がってます。
DSC00327-1.jpg
それから、しっかりした生地をさせる為に、
接着芯の少し固めのものはってみました。
中の布地は柔らか味のあるワッフル生地を使いました。
DSC00326-1.jpg

さりげな~くSTRAWBERRY HOUSEのタグを縫い付けてみたんですが、どうかな

ちなみに、今回使用したYUWAいちごとっても大好きでGETしたんですが、
何を作ろうか迷っていたところ、ご縁が・・・・。

無事お届けできてほっとしました。




 ※只今オーダー中のお客様の方々へ
お待たせをしていて大変申し訳ございません。
急ピッチで製作してます。
もし急を要するようでしたら、キャンセルも受け付けます。
お時間をいただけるようでしたら、少々お待ちいただけると幸いです。よろしくおねがいします。




テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

新作雑貨Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Reeちゃんオヒサシブリッコ♪(。・-・)从(・-・。)♪です~
~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ可愛いバックですねぇぇ
素敵です ☆^∇゜)ニパッ!!


No:117 2008/04/05 19:36 | TOMO #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
