スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

spring porches

►2008/03/15 16:16 

あっという間に3月も半ば・・・・
日々時間に追われている生活をしているって感じなのですが、
2人目が生まれて、何故か更におっとり度が増した??なんていわれちゃっているReeです。

さてさて、ハンドメイドも一日ちょこっとなんですが、
相変わらず育児の合間を見つけてはアミアミ、ちくちく、カタカタしてます

ちなみに、大変お待たせしちゃっているんですが、
オーダーを頂いたので、久々にバネポーチを作りました。

今度のものはちょこっとですが、2cm程のマチ付タイプにしてみました。
DSC00282-1.jpg
生地:Linen(ブラックウォッチキャンバス)綿混リネン
パターン:オリジナル


それから、しっかりした感じに仕上げたかったので、接着芯仕様なんです。
(バネ部分がしまりにくいかなぁ~って思ったんですが、なんとか大丈夫そう♪)
ブラックウォッチの生地とリネンのツートン、トーションレースでカタカタしてみました

おそろいのバネポーチなので、気に入ってもらえると嬉しいですね。





※只今オーダー中のお客様の方々へへ
お待たせをしていて大変申し訳ございません。
急ピッチで製作してます。
もし急を要するようでしたら、キャンセルも受け付けます。
お時間をいただけるようでしたら、少々お待ちいただけると幸いです。よろしくおねがいします。

  

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

新作雑貨Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
