スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

可愛いギャザーバッグ♪

►2008/02/14 14:00 

毛糸を使って編む事もすきなのですが、
ミシンのカタカタ・・・・・この作業もとっても大好きなReeです。

先日かわいいギャザーバックが出来上がったので、思い切って
いつもいろんな面でお世話になっている姉妹にプレゼントしちゃいました。
DSC03350-3.jpg
生地:Linen(ブラックウォッチキャンバス)手芸と生地の店いすずさん
パターン:cocoronotaneさんデザイン


cocoronotaneさんデザインの型紙を利用して、
大好きなリネンのブラックウォッチキャンバスの生地を使ってバッグを作ってみました。
ちなみに、2作目・・・(1つ目は自分用です

『収納力もある上に可愛いから使うのがもったいない
これから、春から夏にかけて大活躍しちゃうね
って・・・・・かなりうれしいコメントを貰いますますハンドメイドに火がついちゃいまいた。

ちなみに、この生地・・・・
小物や、バックのみならず、
お洋服にも使えそうなんですよ。
またいろいろチャレンジしてみようと思ってます。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

新作雑貨Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Reeさん、お久し振りです。

ブラックウォッチのギャザーバッグ、素敵。
真ん中のレースもアクセントになってますね~。
私もミシンが上手に使えたら作ってみたいな♪

↓ami-tenの作品もReeさんらしい可愛いコが揃いましたね。
ほんとっ、家が近かったら会場に行ってみたいイベントです(〃^(ェ)^)o


No:116 2008/02/19 20:46 | ふーこ #yGuq9GWwURL編集 ]

お久し振りです★

あれから気ままに合間をぬい、あみあみ…2つぐらい、あみっこストラップ作りました今はあみぐるみゲームケースとか作ってみたりしてますまたぼちぼちストラップやらつくろうかなって感じです。
Reeサンのあみっこちゃん達可愛い子ばかりパンダが好きかも


No:114 2008/02/16 02:47 | 月花+゜ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
