
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ami-tenへ

►2009/01/30 20:12 

みなさん、お久しぶりです。
1月も明けたと思ったら、あっという間に今月も終わりですね。

ところで、昨日なんですが、ami-tenへ出品するあみぐるみたちを無事発送してきました。
早ければ、主催者さまのもとに今日の夕方には到着する予定です

コツコツ・・・・イメージがわいた時、時間の空いた時に編んでいたのですが(いつものより少ないかなぁ?!)

でも、可愛いなぁ~(個人的、身内的)と思えるものができました。

じゃぁ~ん、これで~す。
DSCF0780-1.jpg

横からでは一部しか写りませんね♪
では、では上から
DSCF0779-1.jpg

この中から、向かって左手にある白のうさぎのあみっことピンクと黄色のミニあみぐるみのストラップがお子様限定品です。

ちなみに、お子様限定品とは、販売日限定で、しかも500~900円ぐらいの価格に設定してあるんですが、文字通りおこちゃまたちでもお小遣いで手にできるとてもスペシャルな限定品なんですよ。
ということで、Reeもこの3つを出品してます。
詳しいことはami-tenサイトで記載されているのでこちらからチェックしてみてくださいね。

それから、昨年もチェリーのストラップを出品したのですが、
とっても好評だったので、今年も出す事にしました。
ちなみに、昨年は目や鼻があるタイプだったのですが、ちょっと改良して、ノーマルなものにしました。

DSCF0792-1.jpg

こちらは4つ!
そのうち2つはお子様限定品にしているの見かけたら是非是非、一度手にとってご覧いただけるとうれしいです。


管理のひとことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
