
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

可愛いギャザーバッグ♪

►2008/02/14 14:00 

毛糸を使って編む事もすきなのですが、
ミシンのカタカタ・・・・・この作業もとっても大好きなReeです。

先日かわいいギャザーバックが出来上がったので、思い切って
いつもいろんな面でお世話になっている姉妹にプレゼントしちゃいました。
DSC03350-3.jpg
生地:Linen(ブラックウォッチキャンバス)手芸と生地の店いすずさん
パターン:cocoronotaneさんデザイン


cocoronotaneさんデザインの型紙を利用して、
大好きなリネンのブラックウォッチキャンバスの生地を使ってバッグを作ってみました。
ちなみに、2作目・・・(1つ目は自分用です

『収納力もある上に可愛いから使うのがもったいない
これから、春から夏にかけて大活躍しちゃうね
って・・・・・かなりうれしいコメントを貰いますますハンドメイドに火がついちゃいまいた。

ちなみに、この生地・・・・
小物や、バックのみならず、
お洋服にも使えそうなんですよ。
またいろいろチャレンジしてみようと思ってます。


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

新作雑貨Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
