
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春がすぐそこに・・・

►2007/02/27 15:10 

朝夜の気温差がかなりあるものの、日中はだいぶ暖かくなってきましたね。

春のぽかぽか陽気って気持ちいいですよね。

Ree自身、お腹がかなり出っ張ってきて、
お腹のおこちゃまも元気にぽこぽこダンスしています♪

SHOP情報ですが、
先日ami-tenでお家が決まらなかったお品たちが
今なら先着で本日27日午後8時終了ですが、購入できるようです。

詳細はami-tenサイトまで

ちなみに、今桜をイメージして
あみあみしてます。
まだお洋服を着せていないんですが、・・・・。

うさっこでございます♪


桜見物・・・・今年は早く出来そうな感じですね♪


新作あみぐるみComment(3)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
