
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2006年をふりかえってみると・・・・

►2006/12/31 18:34 

今年も後数時間で終わりですね。

さすがに師走だけに、なんだかあっという間でした。

今年はというか、相変わらずマイペースなReeなので、思っているほどたくさんのあみっこ等のハンドメイドを多く作り上げる事はできませんでしたね。

が、しかし!!!!

来年2月の作品展に向けて、だいぶできあがってきました。

くま、うさぎ、パンダってとこですかな・・・・。

のんびりですが、今年も楽しく、そして、たくさんのお品をお届けでき、そんな中で、ありがとうの気持ちを多くいただけて、とっても感謝してます。

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

寒い日が続きますが、
お風邪などお引きなられませんよう、新年をお迎えくださいね。

ちなみに、コチラはウエディングくまちゃんずになります。

夏ごろにオーダー完成したものですが、
ぺったんして、今年を締めくくりたいと思います。
では・・・・・


管理のひとことComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
