
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ももわんこ&れもんわんこたち、できたよん♪

►2006/07/28 18:37 

今週は晴天に恵まれ、Reeの住んでるところは、
毎日が暑かったです

新作というか、まだ洋服や小物はまだなんですが、
うさっこのあみぐるみが途中まで出来上がったので

いつも見ていてくれるブログ読者の方とミクシィのお友達へ
一足先にブログにてご紹介しちゃいます

お色違いの2作品です。
この時期には、暑い?とってももこもこの毛糸で編んであります。
それから、ほっぺにはほんのりチークがいれてあるよ!

いつものことながら、ここから、どんな洋服を着せてあげようかなぁ~と思案中です。
何色がいいのかしら???
ご希望がありましたら、ご意見お待ちしてます♪

ちなみに、今月の終わりのSHOP開店しようと考えていたのですが、・・・・


この続きは・・・・また近々UPしま~すね


管理のひとことComment(1)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
