
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オーダー・・・初パンダっこちゃんです♪

►2006/05/31 12:10 

太陽がじりじり・・・・
暑くなってきましたね。
肌が弱いせいか、日焼けすると毎年悲惨なことになってしまうんですが、夏生まれなので、それでもこの季節が好きなReeでsy、

オーダー頂いていたお客様に無事、ご注文のお品をお届けできたようなので、新作発表しちゃいます。

初、初挑戦の作品です♪
さぁ~どうかな??



にっこりぱんだちゃんのあみっこです。

ふわっふわっのイメージのジャイアントパンダ!
いつも作っているあみぐるみより、きも~ちぽっちゃり感を加えてみました。
(デブちゃんではないよ


お花摘みに散歩にでかけた、パンダちゃんって感じかしら♪

お洋服はピンク系のオーダーだったので、お花も含めてピンクをいっぱい使っちゃいました。

ちなみに、パンダのしっぽって皆さん何色かご存知でしたか?
(Reeは今まで黒だと思ってました。)

でも、よ~く見たら、白なんですよね。
ちなみに、首周りは黒なんですよ。


あみあみしていて、驚きと発見・・・・そして、初のパンダっこでした。

オーダーをしてくれた様に気に入っていただけるとうれしいですね。
自分ひとりで作っているときよりオーダーってあみあみしていてとってもわくわくどきどきしてとっても楽しいです。

もし、オーダーしちゃおうかな?って人がございましたら、お時間は頂きますが、お気軽にメールしてくださいね。お待ちしてま~す。

皆様からの感想もおまちしてま~す。

管理のひとことComment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
