
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

全員集合!宴会?発表会?

►2006/03/01 04:03 

今回は全部で12作品作り上げました。
Reeにしては、かなり多めかな?とは思うだけど。
ちなみに、前回は9作品だったし・・・。
色々な毛糸でアミアミしました。

今回は、3月開催なので、
個人的にをテーマを作って作品を仕上げてみたよ。
テーマがあった方が作りやすいので・・・Ree的には
集合写真

  『12匹で宴会?それとも発表会?』

ではでは、
順を追ってちょこっとずつ、これからご紹介していきますね。

新作フェルぐるみComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ふりふりうさっこ(*交換のお品*)

►2006/01/29 15:09 

先日、STRAWBERRY HOUSEの本館で実施したクリスマス交換会の時にお友達になったりょうちゃんさんとハンドメイド交換会をしちゃいました。

お子様にうさっこフェルぐるみのリクエストということでしたので、
作ってみたよ。

ワンピースもかなり広がっている感じでフリフリにしてみました。

2006年版??として、ちょこっと表情をかえてみたよ。
気に入ってくれますよ~に。

DSC01251-1.jpg

新作フェルぐるみComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
