
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シークレットプレ企画

►2006/01/29 14:33 

先日、STRAWBERRY HOUSEの本館で
昨年12月25日~1月15日までの間シークレットプレ企画を実施していました。(これからも時々やるかも!!)
見つけてくれた人が結構いて、うれしかったです。

ちなみにその時、
こんな質問を皆さんに投げ掛けていたんです。

『もし、100万円のお年玉袋が落ちていたら、あなたはどうされますか?』

・・・・こんな質問なんですけど。
いろいろなご意見があってとても参考??になりました。
(実際には落ちている可能性はゼロに等しいですが

Reeなら迷わずといいましょうか、しぶしぶといいましょうか、
やっぱり交番に持って行きますね。

だって、100万が入ったお年玉袋ですよ。
なんだか、ただならぬ臭いがしますよね。

ちなみに、プレ企画のお品はこんな感じです。1144.jpg
こっそり送ったので気に入ってもらえるとうれしいですね。

プレ企画Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
