
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パン屋さんになりますかな♪

►2006/05/09 12:53 

ゴールデンウィークもあっという間に終わっちゃいましたね。

久々のフェルト作品です。
・・・・といっても暖めていたもので。

~■■■SRAWBERRY HOUSE*手作りフェルトパン屋さん■■■として、オークション に出品しました。


5/14日午後9時31分頃終了の予定です。

長く暖めていただけあって、丁寧に作ったので、
たくさんあります。パンパンパン・・・・・!

チョキチクフェルトさんの型紙を参考に作った品もございます。


小さなコッペパンサンド
バターボールサンド
ハムロール
いちごコルネ
クリームパン
定番のアンパン・・・・合計22個のパンセット♪


具材は楽しく自由に遊べるように、取り付けてないです。
キュウイをのせたり、クリームのせたり、ラズベリーをのせてみたりするのもおいしそうですよね。



ReeのSHOPを楽しみに待っていてくださる方々・・・
楽しみにまっていてくださいね。
だいぶ形になってきました。
あみぐるみは4~5仔の予定です。

もしよかったら、メルマガ登録してくださいね。なにか、いいことあるかも?!です♪

オークションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

新作できたよ。真っ白りんちゃん!

►2006/04/24 14:49 

・・・・・新作発表です。

早速先ほど
オークションの方に出品しました。



ちょっとお洒落?なお洋服きてるんだよ。
真っ白な毛糸で編んだうさっこりんちゃん』です。




もしよかったら、オクでもご覧くださいね。
優しい、ママちゃんが見つかりますよ~に

オークションComment(2)Trackback(0) | Top ▲

オークション出品しました♪

►2006/03/24 17:37 

イベント帰りの子をオークションに出品しました。

本日3月24日から、29日午後9時13分~10時27分終了の予定です。


ご縁がございましたら、
お待ちしておりま~す。

オークションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ストラップ*yahoo auction №19~20*

►2006/02/06 10:24 

なんだか、小さいもののあみあみにかなりはまってしまった
Reeでございます。

・・・・ということで、本日オークションに出品した3点です。

くま、わんこ、うさぎのお顔のあみぐるみストラップキーホルダーです。

本日2月6日~10日で、午後10時48~52分位で終了となります。

くま


わんこ


うさぎ


ご縁がありましたら、よろしくお願いしま~す。

オークションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

いぬっこ~*yahoo auction №18*

►2006/01/29 14:07 

先日オークションに出品したお品のもう1作品。

★いちごあみぐるみ№18
☆いぬっこ(W)ハンドメイド★


ちょっと女の仔らしい、いぬっ子かな??
髪飾りのお花はピンクのフェルトでつくったよ~

11146.jpg


11147.jpg

オークションComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
