スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

2/5開催!*ami-ten*vol.8出品作品で~す♪♪

►2010/02/01 10:15 

今日から2月になりましたね。

先日お伝えしました通り、今週2/5(金)より福島県にて毎年恒例の*ami-ten*vol.8始まります。

今回で8回目のイベント!

Reeの作品たちもこちらのお店でこの開催期間中に店内に展示販売されます

お子様限定の作品(かなりお得な)の設定日も設けられていますので、是非手にとって見てくださいね♪

ReeのSTRAWBERRY HOUSEの作品をを含め総勢36名の作家さんたちの作品が店内を埋め尽くします。

公式ホームページで詳細は確認してみてくださいね。

 *ami-ten*vol.8

そして、こちらが今年の作品たちになります。
(開催期間中は店頭販売のみとなります。期間後はネット販売有りです。注意事項をご覧ください。)

あみぐるみ~くま・いぬ・うさぎなどなど
atv8.jpg
雑貨~ストラップ
atv8-2.jpg
お子様限定あみぐるみ(お子様限定の為、販売日限定品)
atv8-3.jpg
ストラップ類をたくさん作る予定だったのですが、残念ながら今年は
くま、うさぎ、いぬなどをを含むあみぐるみと雑貨のさくらんぼのストラッププラスお子様限定のあみぐるみの12作品のみになります。(追加は未定です)

一つ一つのご紹介はまた後日、順を追ってUPしていきますね


それから、この場所を借りて・・・・

いつも励ましのメッセージをくれるお友達の皆様、
メルマガ登録して、Reeの作品を心待ちにしてくれる皆様・・・。
本当にありがとうございます。そして、感謝感謝です。

ゆっくりペースですが、、ひとつひとつ丁寧に!
そして、触ってみて、こころがほわ~って暖かくなるような作品作りを目指してますので、これからもよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

管理のひとことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

販売中で~す♪

►2009/02/18 12:26 

先日、2月6日から15日まで開催していたami-ten vol.7でお家が決まっていないいろいろなあみっこたちがami-ten公式サイトにて先ほど12時に抽選販売が終了、只今先着順販売になってます。

明日、19日12時終了です。

既に、SOLD OUT表示のお品もあるようです。
Reeのあみっこもおかげさまで、こちらのにっこりわんこのあみぐるみと
DSCF0704-1.jpg
さくらんぼのストラップ3品です。
DSCF0792-1.jpg


先着順ですのでご了承ください。
詳細はami-ten公式サイトでご確認くださいね♪


公式サイトhttp://mixsand.milkcafe.to/ami-ten/index.html

テーマ : あみぐるみ - ジャンル : 趣味・実用

管理のひとことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

まだ開催中ですよ~♪

►2009/02/11 08:20 

福島県で行われているami-ten!

今年も大盛況のようですね。
Ree自身は、告知をあまりしていないのですが、
その中でもいくつかお家が決まったあみっこたちがいるようで、とてもうれしい限りです。

手に取ってくださった方、里親になってくださいました方・・・本当にありがとうございます。

会期期間も今週末までとなってます。
お近くにお住まいの方、これから行かれる方、
是非是非、見に行ってみてくださいね。

ちなみに、昨日10日14時の時点で
まだこちらのピンクのまるのついているものがお家が決まっていないようです。
DSCF0779-.jpg

雑貨部門のさくらんぼのストラップも残りわずかです。
DSCF0782-1.jpg


いろいろなあみっこたちがあるので、なかなか探せない!ってお便りもお聞きしておりますが、
さがしてみてくださいね。


----------------------------------------------------------------
会期 2009年2月6日~15日
時間 10:00~21:00
会場 福島県いわき市鹿島町米田字日渡5
鹿島ショッピングセンター エブリア2F レスパス丸ほん 店内ギャラリー
----------------------------------------------------------------
※注意事項
会場になる丸ほん様では通販は一切行っていないので、
丸ほんさんに直接お電話等のお問い合わせせはご遠慮下さい。

また、会場で里親様が見つからなかった場合のみami-ten のサイト内で
通信販売をして下さいます。
通信販売でご購入をご希望の方は、展示会終了後に行われる
ネット販売をご利用くださいね。(Reeもこの形をとってますので、
会場に行かれなかった方もぜひ一度ごらんくださいね。)

ご希望の作品が売り切れの場合もございますが、
実展示を優先なので、是非足を運んでくださいね。

管理のひとことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ami-tenへ

►2009/01/30 20:12 

みなさん、お久しぶりです。
1月も明けたと思ったら、あっという間に今月も終わりですね。

ところで、昨日なんですが、ami-tenへ出品するあみぐるみたちを無事発送してきました。
早ければ、主催者さまのもとに今日の夕方には到着する予定です

コツコツ・・・・イメージがわいた時、時間の空いた時に編んでいたのですが(いつものより少ないかなぁ?!)

でも、可愛いなぁ~(個人的、身内的)と思えるものができました。

じゃぁ~ん、これで~す。
DSCF0780-1.jpg

横からでは一部しか写りませんね♪
では、では上から
DSCF0779-1.jpg

この中から、向かって左手にある白のうさぎのあみっことピンクと黄色のミニあみぐるみのストラップがお子様限定品です。

ちなみに、お子様限定品とは、販売日限定で、しかも500~900円ぐらいの価格に設定してあるんですが、文字通りおこちゃまたちでもお小遣いで手にできるとてもスペシャルな限定品なんですよ。
ということで、Reeもこの3つを出品してます。
詳しいことはami-tenサイトで記載されているのでこちらからチェックしてみてくださいね。

それから、昨年もチェリーのストラップを出品したのですが、
とっても好評だったので、今年も出す事にしました。
ちなみに、昨年は目や鼻があるタイプだったのですが、ちょっと改良して、ノーマルなものにしました。

DSCF0792-1.jpg

こちらは4つ!
そのうち2つはお子様限定品にしているの見かけたら是非是非、一度手にとってご覧いただけるとうれしいです。

管理のひとことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

STRAWBERRY HOUSE便り♪

►2008/10/20 07:38 

DSC03503-1.jpg 
お久しぶりです。

お友達の皆様、いつも訪問してくださる皆様、暖かいメッセージを送ってくれる皆様・・・

STRAWBERRY HOUSEのReeです。

ブログ更新もかなり久しぶりですね

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
ただいま2児の母をしております。
二人目もすくすく成長して、お家の中はいつもばたばた、にこにこ、大声でたっぷりで、
にぎやかになってます

ちなみに、ハンドメイド生活は相変わらずスローペースですが、
やってますねぇ~。
(旦那様に睡眠削ってまでやるなんてもの好きなんだだねぇ~なんていわれながらですが・・・・

実際のところ、昼間の製作はほとんど時間がなく、
夜な夜な作業している状態ですね。(←相変わらず)
予約していただいた方には申し訳ない措置をとらざる終えなくて本当にすみません。

作りたいもの、作ってみたいもののイメージがわかないとなかなか進められなくなってしまい、製作が進まないReeでして・・・。

そんなこんなで、

春ごろからはミシンで気持ちをリフレッシュしてきました

例えば、子供服(カシュクールワンピース)を作ったり、
DSC01400-1.jpg

プレゼントした作品なのですが、リネンの生地を使用して、
リバーシブルのチューリップハットをつくってみました。DSC00637-1.jpg

更に、ハットつながりですが、こんなものを作ってみました。
先ほどのものと、形は違うんですが、お揃いな帽子で~す。
DSC00638-1.jpg

やっぱり、何かを1つ完成させると、
楽しさが増し、また次のものを作ろうかなぁ~♪なんてなってくるんですよね。

ということで、
大変なのは承知の上なのですが、
今年もami-tenに参加させていただく事にしました。

bn02.gif
詳細はami-tenサイトのほうに最新情報が記載されているのでご確認いただけると幸いです。

今回も素敵な作家様、人気作家様、あこがれている作家様など33名ですよ。

ということで、Reeも毛糸とかぎ針であみあみしてます。
ぼさぼさで毛並みはまだしっかりとは整えていないのですが、お顔だけ作ってみました。
うさになるのやら、くまっこなのやら、わんこなのか検討中ですが、
DSC01470-1.jpg
製作途中ですみません。

のんびりですが、これからもお付き合いしていただけるとうれしいです。

ではでは・・・・・・・・・・・・・

テーマ : 手芸制作過程日記 - ジャンル : 趣味・実用

管理のひとことComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。